FC2ブログ
美の歴史
RSS
Admin
Archives

☆だんだらだらだら☆

記憶力がないアラサーのブログ。演劇/ミュージカル/宝塚/歌舞伎/映画/美術館/フィギュアスケート/JAZZ/大阪万博/食べ歩き/カメラ(OM-D E-M10 mark2) などの話題。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
11


13:21
Category : 映画感想。
最近、映画にハマりつつあります。
食べながら観てもいいし、イスの質もいいし、安いし、ジャンルも多いし、言うことなし!
(要は映画館という環境にハマっている)

最近観た『帰ってきたヒトラー』と『ラスト・タンゴ』の簡単な感想です。
::more
スポンサーサイト



2016.02
19


22:00
Category : 映画感想。
MX4Dで見て来た。
予告編しか見ないでできる限りの情報をシャットアウトして。
そう、このブログではあまり登場してないですが、スターウォーズが大好きなのです。
その昔、フィギュアを少し集めたり、
(エピソード5のダース・ベーダーとルークのシーンを再現できる)
ライトセーバーも2本程買って、ニヤニヤしながら遊んでました(ヤバい)

特にハン・ソロ(というかハリソン・フォード自体が好き)が好きなので、
今回の予告編を観た時点で感涙。
(ちゃんとバックにハン・ソロとレイアのテーマ曲も流れてるし!)

というわけで、並々ならぬ思いで見たエピソード7の感想です。




ネタバレ有りなので、ご注意を!
::more
2010.11
25


16:10
Category : 映画感想。
ちょっと前(嘘、かなり前)、『大奥』観に行ってきましたー!(音量注意)

100520000016-0.jpg

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


感想を一言で言うならば・・・悔しかった。(え)
マンガ原作で、しかもBL作家で、男女逆転物で、ときたら、
キワモノ扱い必至なわけで・・・。
映画化決定した時からある程度は覚悟してたけど、
単なるイケメンパラダイスとして宣伝され、消費されてる悔しさっていうか。
イケメンを愛でるだけの男女逆転設定ではないはずやのに。
しかも言うほどイケメン出てないっていうのが苦しい・・・
イケメン出すなら出すでもっと高クオリティを目指しな!(誰)

というわけで、以下、原作1巻と映画のネタバレありでつらつらと。
::more