FC2ブログ
美の歴史
RSS
Admin
Archives

☆だんだらだらだら☆

記憶力がないアラサーのブログ。演劇/ミュージカル/宝塚/歌舞伎/映画/美術館/フィギュアスケート/JAZZ/大阪万博/食べ歩き/カメラ(OM-D E-M10 mark2) などの話題。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.12
31
CM:0

22:11
Category : Web拍手。
・・・今年は何かあっと言う間だった気がします。(しみじみ)
就活やってるうちに路頭に迷い始め、
そうこうしてるうちにとうとう4回生になり、
あーでもないこーでもないとバタバタしてるうちに22才になってました。
それに伴いブログも更新が途絶え、迷走し、
なんかもうよくわからないままとりあえず卒論に取り組んでるって感じです。
(大殺界ド真ん中)
そして、年の瀬大晦日まできて突然猫を飼うことになるという・・・(それはむしろ喜ばしい)


急に話が変わりますが、
今年、初恋の人の藤田まことさん(昔から渋好み)が亡くなったのには相当なショックを受けました。
今でもはぐれ刑事とか見られへんくらい。
時間はとめどなく流れていくもんなんだなぁということを思い知らされますね・・・
年を経るって、好きなものや人を押し流してしまうことでもあるんやなぁ・・・と。
来年からは、そろそろ本気でだんだらだらだらを卒業して、
もっと時間を意識しながら、
一瞬一瞬大切に生きる術を私も学ばなければなぁ・・・と身にしみて感じてます。
来春から一応社会人やし。

と、センチメンタルな話はここまでにして。

来年は今年にもましてブログの更新が怠るかもしれないし、
ガラッと毛色が変わる可能性もありますが、
(グチ話になったりするのが一番怖い)
それでも読んでやるよ!という侠気のあるそこのあなた!
そう、メガネをかけたあなたですよ・・・(by瀬奈ルキーニ)(いやメガネの方以外も)
卒論をまるで勘定に入れずに、年間まとめ気合い入れてやりたい!とか
思いつきで言い出したりする正真正銘の愚か者ではありますが、
どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いします・・・!
また、回答者数0という悪夢が正夢になりそうな気配を感じる中、
無謀にも本気アンケート(結構真面目な舞台関係のやつ)をやるかもしれません。
その際には、お友達をお誘い合わせの上(必死すぎてすいません)
どうか御協力くださいますようお願い致しますo(_ _*)o

では皆様・・・
良いお年をお過ごしください!
来年はうさぎ年。
いつぞや母が春野さんをロップイヤー呼ばわりしたこともありましたっけ・・・
などと思い出しながら、年を越しますー!(それより卒論)


ちなみに・・・
←に表示しているツイッターに超大まかな年間観劇感想を書きました。
いわばブログ年間まとめへのプレリュード・・・!(何故イキる)
良かったらお読みください。

では、来年1月中旬にまたお会いしましょう!

以下、Web拍手お返事です。
更新休止中にもかかわらず、
ブログを訪れて下さった方、
拍手くださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました!
::more
関連記事
スポンサーサイト