FC2ブログ
美の歴史
RSS
Admin
Archives

☆だんだらだらだら☆

記憶力がないアラサーのブログ。演劇/ミュージカル/宝塚/歌舞伎/映画/美術館/フィギュアスケート/JAZZ/大阪万博/食べ歩き/カメラ(OM-D E-M10 mark2) などの話題。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.02
17


16:03
こんにちは・・・!

忘れたころに突如現れるたまやんでございます!

かなりご無沙汰をしておりました。
休止していた間、色々とあったようななかったような・・・。

ブログは再開したいなぁ・・・という思いは常に持っていて、
ブログ始めたら、ネタ探しという意味でも仕事以外のこと考えるようになるかなぁ・・・とか。(遠い目)

要は、仕事は猛烈だったけど、それ以外のこと考えてる時間があまりなく、
無趣味状態でブログに書けるようなことを何もしていないわけなのです。
仕事忙しくてもパワフルに色々やってらっしゃる方はたくさんいると思うので、
仕事が忙しすぎる!というよりは、趣味まで力を発揮できない、
自分の馬力のなさがすべての原因なんですけどね。(更に遠い目)

というわけで、このブログは、本日より、
近頃の趣味はお風呂!という、超近場で幸せを見出そうとしている、
20代半ば(早いもんで24になりました・・・!)のブログになったとご理解ください。
(つまり、ますますひどいブログに)

復活といえども、学生の時ほどまめに更新もできないし、長文も書けません。
観劇もさほどしてませんが(といいつつ、2月松竹座は昼夜見に行ったという偏愛っぷり)、
この廃墟と化したブログを少しずつ修理しながら、
もう一度このブログで、だらだらでゆるゆるな感じで、いきたいと思います!
女子っぽく、たまにコスメの話なんてしちゃおっかな(てへ!)(キャラ未確定)
ちなみに、ツイッターは弱い精神をさらに苛んでしまうことがわかりまして、結局やめてしまいました・・・。

というわけで、また仲良くしてください!
拍手やコメントいただいている方、お返事できなくてすみませんでした。
今後ともよろしくお願いします!

以下、少し続きます。
::more
関連記事
スポンサーサイト