fc2ブログ
美の歴史
RSS
Admin
Archives

☆だんだらだらだら☆

記憶力がないアラサーのブログ。演劇/ミュージカル/宝塚/歌舞伎/映画/美術館/フィギュアスケート/JAZZ/大阪万博/食べ歩き/カメラ(OM-D E-M10 mark2) などの話題。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.08
23


14:35
更新再開します!
が、のっけからごめんなさい。
雪組感想は、来週もう一回見に行くのでその後にさせてください。

で、全くアウェーなことをやらかしました。
前々から密かに計画していた、アンジャッシュのネタ集を作っちゃいました。
YouTubeにある分は、多分ほぼ集めてると思います。
たまやんの夢は宝塚ファン全員をアンジャッシュファンにすることなので(壮大)、
その一歩になればと思います。
たまやんの文章を読むよりはるかに有意義だと思うので、
時間がある時にご覧いただけたら嬉しいです!

一応、分類は以下の通り。

①勘違い系(アンジャッシュのみ)
②勘違い系(アンジャッシュ+α)
③音声系
④映像・画像系
⑤その他

やはりおススメは①②でしょうか。
みなさんが笑う度にたまやんが小躍りします。
面白かった!という方は、是非是非Web拍手をお願いします☆
関連記事